« 『AQUA』 その4 | トップページ | 『AQUA』 その6 »

『AQUA』 その5

凛AQUA
 進めています(^^)
第6話~第8話を終了。

ふむ、結構テンポ良くお話の方は進んでおりまして、ひとつひとつの区切りは返って短過ぎるって思えるほどですねww

おっと、そうそう、システムの方は中々に使い易いですし、今の所使っては居ませんが、シナリオプレイヤーも振り返ったりする時には重宝しそうな感じですね。

演出面とかもそんなに派手ではないですが、なかなか好感が持てます。ここへ来て落ち着いてはいますが、最初は明らかに遠方にいるはずのキャラの立ち絵が、手前に出てしまったりしているのはご愛嬌ってことで(^^ゞ


さてと、なずな先生続いて3日程では有りましたが、奈々璃も主人公の家に転がり込んできたりしてましたww
いやぁ、何のイベントだ?と思っていましたが、奈々璃の境遇のさわり部分と、奈々璃にも何かあるんだねぇって思わせる1つのシーンのためだけだったのかもww

そして、一つ一つの話が短いもので、もうすっかりと打ち解けてしまった感の漂う奈々璃でありますが、世の中と隔絶している雰囲気を漂わせているかと思いきや、結構しっかりしていたり、人の感情に対して敏感だったり、なかなかに掴み処の無いキャラなんですけど、さらに裏がありそうですねぇww

これも楽しみですなぁ。千紗はメインヒロインっぽいから最後に攻略するとして、
  奈々璃千紗
みたいな感じで攻略といきましょうかね(^^ゞ

さ、先ずは共通部を進めないとww

|

« 『AQUA』 その4 | トップページ | 『AQUA』 その6 »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/154736/50899708

この記事へのトラックバック一覧です: 『AQUA』 その5:

« 『AQUA』 その4 | トップページ | 『AQUA』 その6 »