« 『AQUA』 その6 | トップページ | 『AQUA』 その8 »

『AQUA』 その7

凛AQUA
     ルート進めています(^^)

はい、第13話まで終了。と主人公の関係って面ではボチボチとって進展具合でありますが、の背景って面ではいろいろと見えてきたのかな?って感じです。

ままっ、そんな部分を含めて、ある程度の予想はしていたのですが、もっとの妹のが絡んで来るのかと思っていたにもかかわらず、今の所は外野席って感じでちらっと出てきた程度であります。

と一緒に事故に遭遇している訳ですし、姉妹して同じ様な状況にあるのではないかと思ったんですけどねぇ(^^ゞ

まぁ、終盤までには絡んでくるのかも知れませんし、様子見ですかww


<ネタバレ?反転>

はいはい、ここで一番気になっているのは、事故とは何だったのかってものありますけど、八雲が口の端に乗せていた"性格テンプレート"ってやつですね。が気になるってのも、この"性格テンプレート"が主因でありまして、姉妹して性格が正反対みたいな部分がありますし、なんらかの実験の被験者とかの可能性があるのかとww

それと、が見た母親の姿ってのと、自身も一瞬姿が不安定に見えたってのは、その辺りの推測を裏付けてくれているような感じもしますww

<ここまで>

さてと、取り敢えずとの関係は良好って事でそちらの心配は無さそうなんですが、の体調がすぐれないってのはちょいと気になるところですねww

うーむ、の父親ってのはいろいろと把握しているんでしょうかね?
の様子ってのは伝わっているんでしょうが、特に慌てた雰囲気も無いし、が不安定そうに思えるのは気のせいなのかなぁ(^^;

さぁてと、ボチボチとまた~りモードかね?ww

|

« 『AQUA』 その6 | トップページ | 『AQUA』 その8 »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/154736/50926833

この記事へのトラックバック一覧です: 『AQUA』 その7:

« 『AQUA』 その6 | トップページ | 『AQUA』 その8 »