« 『AQUA』 その1 | トップページ | 『AQUA』 その3 »

『AQUA』 その2

なずなAQUA

 プレイ開始でであります(^^)

ふむ、のっけからでありますが、トップメニューの「START」をクリックしてもお話がスタートしない!

いやいや、この手のゲームをプレイし過ぎでしょうか、説明書の類は本当に目を通さなくなりましたww

だからと言うのではないのですが、「START」選択後に「WIND」ってのが出ておりました(^^;
んでもって、無事にスタートww

プロローグと第1話を終了。いやぁ、オープニングムービーに辿り着きましたが、気合入ってますねぇ。これ(^^)
いやぁ、個人的に事前情報として作品の設定とか、キャラ説明とかは見ますが、あまり情報を入れない様にしているんで、ちょいと感心してしまいました。なかなか良いねぇ。このオープニング(^^)


さぁてと、お話の方はいきなりのなずな先生登場であります。いやぁ、結構ぶっ飛んでますねぇ。や、勝手にまきいづみさんがCVってんで、そこそこのキャラクター像が出来上がっていた訳ですが、予想以上に軽かったですね>なずなww

うむぅ、とは言え、なずなって掴まえ所が無いキャラでありますが、主人公の母親の名前に反応していたりして、ただのクラス担任じゃ無さそうな感じがするww

んでもって、お話の方は主にとの出逢いと千紗との再会ってところ。奈々璃は登場はしたものの、本格的な接触の方はこの後のお楽しみってね(^^ゞ

さて、まだこの世界の仕組みが良く見えてきていませんが、千紗辺りにこのAQUAの仕組みが関係しているってのは間違いの無いところではないかと踏んでいるのですが、冒頭「WIND」なんて選択肢が出て、別に章毎ではないところから見て、ファーストプレイでは核心には迫れなさそうな予感がww

はい、何はともあれプレイ開始であります。頑張って進めましょうww

|

« 『AQUA』 その1 | トップページ | 『AQUA』 その3 »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/154736/50882090

この記事へのトラックバック一覧です: 『AQUA』 その2:

« 『AQUA』 その1 | トップページ | 『AQUA』 その3 »