« 『グリザイアの果実』 その9 | トップページ | 『グリザイアの果実』 その11 »

『グリザイアの果実』 その10

みちるグリザイアの果実
 進めております(^^)

7月に入りましたが、まだ中旬には至っておりませんww

ふぅむ、選択肢が2つ程出てきたので、お話の方ももちょいと加速するのか?とか思っておりましたが、特にそんな気配はございませんww

尤も、私がプレイ速度が遅いだけってのはもちろんあるんでしょうね。もしくは、もちょいとプレイ時間が取れるってんなら新たな展開に直面できたのかもって気もしますが、日に1時間や多くても2時間ってペースですから、この程度ってことでしょうけど、今日のところは特に何事も無く、普通(?)の学園の日々って感じでありました。


はいはい、まぁ普通の学園の一日とは言え、由美子もそれなりには打ち解けて・・・って程ではないにせよ、主人公が居てもそれなりに自分から会話も生まれてきましたし、天音にとってはそこそこ親しいって関係も生まれてきた感じがしますし、みちる蒔菜って考えると、そこそこ主人公に懐いてきたって関係にはなってきましたかねww

さてさて、ヒロイン達の中で、そこそこキャラとしての全体像って言いますか、底が見えてきたかな?ってのはみちるですかね。何故ツンデレたらんと努力しているのかとか、そこいらへんは未だ分かりませんけど、意外と気配りもできるし、寂しがりやだし、優しい一面も持ち合わせていますしねぇ。残るは、一般市民を震撼させるって一面になる・・・のか?な??

ままぁ、ここは進めるしかありませんが、まだまだ誰かのルートに近付いたって感じではありませんね。みちる辺りから攻めてみたいと思ってますよww

|

« 『グリザイアの果実』 その9 | トップページ | 『グリザイアの果実』 その11 »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/154736/51215743

この記事へのトラックバック一覧です: 『グリザイアの果実』 その10:

« 『グリザイアの果実』 その9 | トップページ | 『グリザイアの果実』 その11 »