« 『グリザイアの果実』 その10 | トップページ | 『グリザイアの果実』 その12 »

『グリザイアの果実』 その11

蒔菜グリザイアの果実
 進めております(^^)

んと、結構ペースは一定と言いますか、未だ大きな動きも、次の選択肢もなく、まだゆったりと展開しておりますねww

と言う事で、七夕には辿り着きましたが、特に七夕イベントがある訳ではなく、海水浴イベントになってましたね(^^ゞ

ふむぅ、ヒロイン達はきっと辛い過去ってのを抱えているんでしょうけど、今のところはその辺りの素振りは見せていませんが、その分って言うと微妙な表現かも知れませんけど、そんな境遇に育ったせいなのか、一般的なところに置いては妙にピュアって感じがしますね。

なんと言いますか、きっと一般人には目にすることの無い部分を見てきているんでしょうけど、一般的な部分では無垢ってな感じ?


ままぁ、主人公の方はミリタリー系ってのはここまでの展開で明白なので、世間とのズレってのは良く分かるのですけど、ヒロイン達にしても普通の環境で、何事も無く育ったってことはないのでしょうww

ふぅむ、そのヒロイン達の特殊な事情って部分は一旦おいて置いて、一応主人公の好感度ってのはそれぞれにそこそこ高くなってきている様な雰囲気でありまするねぇww

さぁて、今日はありませんでしたが、幾つか通過してきた選択肢はどれほどの影響を及ぼしているのか不明ですが、今のところは共通部っぽい展開と言えると思います。まぁ、主人公自身もかなり訳ありってのは間違いの無いところですが、結局この美浜学園ってのはどんな場所なんでしょうか?
まぁ、主人公に関しては学園長も骨を折ったようですけど、なんらか挫折を経験し苦い思い出を抱いて主人公はこの学園に居ると思われますが、そちらも今のところは謎のままww

ま、頑張って進めなさいってことですかねww

|

« 『グリザイアの果実』 その10 | トップページ | 『グリザイアの果実』 その12 »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/154736/51223487

この記事へのトラックバック一覧です: 『グリザイアの果実』 その11:

« 『グリザイアの果実』 その10 | トップページ | 『グリザイアの果実』 その12 »