« 『グリザイアの果実』 その11 | トップページ | Australian GP »

『グリザイアの果実』 その12

幸グリザイアの果実
 進めております(^^)

はいはい、ようやくお話の方も動きそうな気配に成って参りましたww

うーむ、今迄の選択肢の方向性とか、位置付けみたいなのは分かりませんでしたが、今回出てきた選択肢は、如何にも蒔菜絡みって感じでありました。

しかし、これって独りずつこんなイベントが待っているってことでしょうかね?
どう見ても、他のヒロインには関係ない選択肢っぽいですし、場合によってはグループ的な選択肢になっているものですが・・・。

一応現在の状況でグループ分けするとすれば、天音蒔菜みちる、孤高の由美子ってところなんですけどねぇww


はいぃ、蒔菜に関してですが、いやぁ蒔菜の要求ってのは本当に歪んでますねぇww
如何に、彼女がいままで世間一般的って環境ではないところで育ってきたかってのが解るってものですやね。んにしても、そんな背景を感じると共に、蒔菜が主人公との関係ってのを大切にしているってのも良く解るシーンでありました。
そんな事も踏まえながらの選択肢したが、これは結構難しいww
一応、蒔菜に関して個人的に"正解"と思えた方を選択したのでありますが、はてさてこの先はどうなりますやら(^^ゞ

はいはい、兎に角そろそろ分岐点ってことですよね。これから、誰のシナリオに舵を取ることになるのか、楽しみに進めると致しましょうww

|

« 『グリザイアの果実』 その11 | トップページ | Australian GP »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/154736/51233267

この記事へのトラックバック一覧です: 『グリザイアの果実』 その12:

« 『グリザイアの果実』 その11 | トップページ | Australian GP »