« Australian GP | トップページ | 『グリザイアの果実』 その14 »

『グリザイアの果実』 その13

千鶴グリザイアの果実
 進めております(^^)

えぇとですね、今日で持ってルートに分岐したかもww。

選択肢を2つばかり通過。先日に蒔菜関係のエピソードと選択肢を通過しましたが、蒔菜寄りと思われた選択肢は今となっては不発だったようでww
うーむ、逆が正解かぁ、ちょいと意外だわ(^^;

んで、次は天音絡みのエピソード。こちらでも選択肢が出まして、天音は後で攻略ってことで天音寄りと思えない方向を選択したので次へって感じの展開になりました。

どうやら、結構選択肢一発でもって分岐しそうな気配です。それも、心情的って方面よりも、結構直接的にエロに直結しそうな選択肢が正解っぽい?


そして、のエピソード。彼女の選択肢の場合は先の2人とはちょっと雰囲気違うって気もしましたけど、そのままのお話が継続しそうな雰囲気になってきましたので、ルートへ分岐したのかもしれません。

さてと、の問題ってのか、彼女の極端な性格ってのは如何に形成されて来たのか、そこんところが鍵って感じですか。の任務遂行能力の高さってのはどうなの?って気もしますが、それよりも滅私奉公の滅私の部分に何が隠されているのか、そっちの方がの心を開く核心かな?

もう少し進めればルートに入っているのかどうかハッキリするでしょう。さ、いよいよ個別シナリオですかね。楽しみだ(^^)

|

« Australian GP | トップページ | 『グリザイアの果実』 その14 »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/154736/51244003

この記事へのトラックバック一覧です: 『グリザイアの果実』 その13:

« Australian GP | トップページ | 『グリザイアの果実』 その14 »