« 『グリザイアの果実』 その13 | トップページ | 『グリザイアの果実』 その15 »

『グリザイアの果実』 その14

JBグリザイアの果実
 ルート進めております(^^)

はいはい、無事にルートに分岐しておりましたww

お話の展開は幸を中心になりました。
先ずはやはりと言いますか、の行動パターンのチェックってことになりましたww

んにしても、程度って面では極端ですけど、何をやらせても完璧って感じの。そんなですけど、妙な部分が天然って言うか、ズレてると言うか、兎に角しっかりしているんですけど、なんともどこか危なっかしくて、目を離せないみたいな部分がいいアクセントになってるキャラだと思いますww

そして、の一日。う~む、なんとも健全。健全過ぎると言って良い一日の生活でありました(^^ゞ


何やらの限界の見極めってことで、夏休みに入ったってのに、学園の教室でテストなんて流れにww
さぞかしテストされる方は大変かと思いきや、なんとなく楽しそうな。うーん、の胸中には何があるんだろかねぇ?

さて、そんな雰囲気の中での展開が続いていますが、気に成るのはちらほらと主人公の過去回想が混じるところ。それも、主人公が訓練・・教育(?)を受ける前の幼少期って感じですが、その頃にと繋がる何かキーワードとか接点があったんでしょうかね?

主人公もやっと気付いたって気もしますが、の依頼を遂行するって行動と、主人公の上からの指示に無条件で従い行動するって姿って一緒なんですよね。事情を知る第3者から見たら本当に似たもの同士なのかも知れない。

はいはい、なにやら面白くなってきました。この先が楽しみですよ(^^)

|

« 『グリザイアの果実』 その13 | トップページ | 『グリザイアの果実』 その15 »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/154736/51251058

この記事へのトラックバック一覧です: 『グリザイアの果実』 その14:

« 『グリザイアの果実』 その13 | トップページ | 『グリザイアの果実』 その15 »