« 『グリザイアの果実』 その14 | トップページ | 『グリザイアの果実』 その16 »

『グリザイアの果実』 その15

JBグリザイアの果実
 ルート進めております(^^)

はい、ルート本格的にお話が動き出しましたww

ふむふむ、と主人公には接点がありましたかぁ。それは良いとしても、未だ思い出していなかった主人公相手に、かなり冒険だったと思うのであります。そこんとこは相変わらずのでした!ってね。

そんなこんなで、主人公の過去回想ってのが直結していたのですが、そのときのの姿と現在がマッチしないんですよね・・・。と、思っていたら、の過去編にお話は推移しました。

ままっ、訳有り生徒ばかりの学園ですし、各々のヒロインの過去ってのは何れ披露されるとは思っていましたが、結構ボリュームありまして、途中まで進めましたww


<念のため反転>

ふむふむ、取り敢えずが自分を押さえ込んで"良い子"になろうとし出したところまでは進めました。目の前で両親が車に撥ねられ、父親が即死、母親も重症。母親が発した一言がの心に楔を打ち込んでしまったようですな。

う~むぅ、母親の一言の真意はともかく、こりゃキツイですね。

さてと、が"良い子"になろうとする切っ掛けはこれでハッキリしたのですが、この延長線上で極端な性格に育ってしまったとしても、美浜学園に押し込まれるって事には成らないと思われるので、過去編もこの後もうひと展開ありそうってことですかね?

<ここまで>

さぁて、シナリオも問題の核心部が近付いて来たって感触です。もちょいと過去編みたいですが、結構重い真実が待っていたりするのか?

何はともあれ、いよいよって感じですし、楽しませて貰いましょうかねww

|

« 『グリザイアの果実』 その14 | トップページ | 『グリザイアの果実』 その16 »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/154736/51258811

この記事へのトラックバック一覧です: 『グリザイアの果実』 その15:

« 『グリザイアの果実』 その14 | トップページ | 『グリザイアの果実』 その16 »