« 『AQUA』 その14 | トップページ | 『AQUA』 その16 »

『AQUA』 その15

なずなAQUA
 千紗ルート進めておりますww

はい、13話・14話と終了しました。

ふぅむ、千紗に絡んでの展開ってのも一旦ココロの死ってのを挟んでしまったので、どうなのかと思いきや、続く章タイトルが「運命共同体」。これまたシリアス展開なのかっ!・・・ってことはありませんでしたね(^^;

昨日は書き忘れてましたが、章を割いてココロが老衰で亡くなるって場面を入れてあるってのが、なんとも暗示的と言いますか、終盤へ向けての布石っぽいですよね。

人の生、そして何れ迎えるであろう命の尽きる時。自然な有るべき姿ってのをココロでもって現している様な気がします。


あ~っと、運命共同体って方はですね。なんでだか、千紗智恵が同好の士であったと言う事で・・・。時折、部屋を訪れるとバタバタしていたのはこれが理由だった訳ですかww
しかし、智恵が夏・冬欠かさずにイベントに出かけているのだったら、主人公もある程度解っていても良さそうなものですけど(^^ゞ

はい、そんな展開ばかりではありませんで、千紗シナリオもボチボチと主人公と千紗の関係が接近か?って所まで進みましたww
次の章辺りでなんとかなるのではなかろうか(^^ゞ

|

« 『AQUA』 その14 | トップページ | 『AQUA』 その16 »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/154736/50999184

この記事へのトラックバック一覧です: 『AQUA』 その15:

« 『AQUA』 その14 | トップページ | 『AQUA』 その16 »