« 『AQUA』 その15 | トップページ | 『AQUA』 その17 »

『AQUA』 その16

千夏AQUA
 千紗ルート進めておりますww

はい、15話・16話と終了しました。

えーと、予定通りに主人公と千紗が結ばれましたぁww

いやぁ、結構意外だったのは、引っ込み思案っぽいと思っていた千紗が結構大胆。どちらかと言うと、主人公の方がリードされているのでは?

これって、そのぉ千紗の学習の成果だったりするんだろか。同人誌が教科書ってことで(^^ゞ

ふむぅ、兎に角この2話では波風無く、めでたしめでたしって感じなのですけど、あまりに何事も無くて、深読みした分、妙にあっけなくて肩透し気味って感じもww


いやいや、千紗に何か他人とは違うって部分があるとか、千紗には自覚が無くても、何某か違和感が表面化してくるとか、なんかこう先に繋がるようなヒントでもあるのかと思っていたんですけどねぇww

作品冒頭では千紗って事故で死んでいたって、主人公も智恵も思い込んでいた訳で、その時期の話とかにも触れないですし、ボチボチ思わせ振りなシーンが挟まっていてもってね。それとも、実はさり気無く織り込まれていて気付いてないだけ?

さーて、何はともあれ、そろそろ終盤へと入ってきそうですね。これからの展開を楽しみに進めるとしましょうww

|

« 『AQUA』 その15 | トップページ | 『AQUA』 その17 »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/154736/51008104

この記事へのトラックバック一覧です: 『AQUA』 その16:

« 『AQUA』 その15 | トップページ | 『AQUA』 その17 »