« 『AQUA』 その16 | トップページ | 『AQUA』 その18 »

『AQUA』 その17

千紗AQUA
 千紗ルート進めておりますww

えぇと、17話・18話を終了しました。

ふむ、17話の方は千紗の母親千夏が登場。いやぁ、直接登場しないシーンでの千夏像ってのは、なずなの先入観ってのもあるのかも知れませんが、結構悪役めいていたりしますが、智恵の親友って言いますし、何かあって敢えて行動をしているとか、芯から悪人とも思えないって部分があったのですが、本人が登場してその雰囲気からすると、結構予感は正しいのではないかと思えてきましたww

いやぁ、まぁ実際のところは未だ解りませんけど、千紗や主人公に対する態度とか雰囲気からすると、余程の仮面を付けてない限り大丈夫な気がするww


<少々ネタバレ?>

ふむふむ、結構千夏のこともそうですが、なずなの方へも切り込んでいくような展開でしたねぇ。途中で千紗の上に姉が居て亡くなったって辺りで、なずなって千紗の姉疑惑を覚えたのですが、そこんとこへは千夏も踏み込んで来ました。それで、なずなって名前はその亡くなった長女と同じってことで、千夏も良く出来た話だと思ったみたいですし、千夏は核心には居ないのかかねぇ?

あまりこれまでルカについては語られて居ないのですが、なんか関連性があったりするのか?
        次の章になるのかも知れませんが、この先の楽しみって感じですな(^^)

<ここまで>

さてさて、そんな感じで終盤へ盛り上ってきた感じだったのですが、18話ではそんなワクワク感も何処へやら、なんだか緩い展開となりまして、主人公と千紗には今暫しの休憩って感じ??
奈々璃シナリオと違って、今の所は危機感とか悲壮感とか縁の無い3回目のえちぃでした。うーむ、このまままた~りで終わるとは考え難い気もするんですが、もっと後に山場は取っておくんですかねぇww

はい、もう終盤も良いところなのですが、後は何が待っているのか、もちょいと頑張りますかねww

|

« 『AQUA』 その16 | トップページ | 『AQUA』 その18 »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/154736/51016114

この記事へのトラックバック一覧です: 『AQUA』 その17:

« 『AQUA』 その16 | トップページ | 『AQUA』 その18 »