« 『AQUA』 その17 | トップページ | 『AQUA』 その19 »

『AQUA』 その18

千紗AQUA
 千紗ルートコンプしました・・ww

えぇーと、「WIND」編千紗シナリオ終わってしまいましたww

うぅむぅ、「WIND」編って、3人のヒロインが居ますが、奈々璃シナリオは完結っぽいですが、シナリオって如何にもこの先があるよなぁって終わり方で、千紗シナリオも似た様なものなのかと思っていましたが、いやぁこんな終わり方をするとは思ってもいませんでした。

まぁ、終盤近いのに他のヒロインとはちょいと展開具合が違うとは思っていましたけど、この終わり方ってのは想定してなかったなぁww

うむぅ、「WIND」編って選択肢の出かたからして、攻略順番の縛りはないと思うんですけど、最初に千紗シナリオから始めたらどんな印象だったのかねぇ(^^ゞ


<ネタバレ反転>

いやぁ、正直言ってシナリオの可能性を残す終わり方ってのではなくて、明らかにプッツリ切れて、最初に戻るって展開ですよね。そこんとこを繰り返すことで、幼い頃千紗が死んでしまったにも関わらず、健在ってところが明らかになってくるんでしょうけど、それなら思わせ振りな展開を含めなくても、一本道シナリオでも良かったのかも知れませんが、現段階でそれを判断するには時期尚早ってことですかな?

うーん、確かに最初の章でそこそこのEndingを迎えていましたから、続く章では真のヒロインが出てくるのかも?なんて思っていましたけど、これならまだまだこの後に続くって展開は可能ですよね。ま、奈々璃シナリオの延長線上ってのは、エッセンスにしかならないんでしょうけどねww

<ここまで>

さてと、取り敢えず一区切りには間違いございませんww
ままっ、それは良いのですが、この後はいったいどうなるのやら、皆目見当も付きませんが、「WIND」編での3人のヒロインが、この後も上手く絡んでくれると良いなって感じですかww

はい、一区切りの後はどうお話が再開されるのか?ここで一気に過去編とかってのも有り得る展開ですし、兎に角先に進めるしかございませんね(^^;

|

« 『AQUA』 その17 | トップページ | 『AQUA』 その19 »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/154736/51031588

この記事へのトラックバック一覧です: 『AQUA』 その18:

« 『AQUA』 その17 | トップページ | 『AQUA』 その19 »