« 『AQUA』 その18 | トップページ | 『AQUA』 その20 »

『AQUA』 その19

奈々璃AQUA
 はいはい、「WIND」に続きましては、「LUKAS」編プレイ開始でありますww

と言う事で、0・1話をプレイしました。あはぁ、特に意識して書いた訳ではなかったのですが、どうやら「LUKAS」編は過去編になるようであります。おおっ、この素晴らしい推察力!(偶然だけどねww)

0話は「WIND」編の延長線上でのお話。んと、おそらく、「WIND」編については3人のヒロインの誰からも攻略可能だと思うのですが、ここんとこの繋がりを考えると、千紗シナリオを最後に攻略することをお薦めしたいですねww


<少々ネタバレ反転>

おおぉ、なんとなく千紗の事故死Endからして、過去の千紗の経緯もありますし、「はい、お終い」とは思っていませんでしたが、主人公と一部の人間を除いて、そのままコンティニューだとは思いませんでしたねww

さぁて、ここから今迄にあった物事の背景への切り込みってことでしょうか、第1話からは過去編って感じですねww
        あーっ、A〇RとかSN〇Wよろしく、前世のどうのこうのではなく、数年前の出来事になるみたいで、視点は八雲先生ってことになっているみたいで、暫くは主人公たちの出番は無いのかもねww

<ここまで>

はい、沙織とかキャラ紹介にあったにも拘らず登場していないキャラが居ましたが、漸く出番の様であります。とは言え、特に沙織に関しては結末を語られている訳で、ちょっぴり重い展開にもなるのかも知れませんねぇ。

さぁて、いよいよこれから背景になっている部分について語られるみたいですが、実際何がどうなっているのか、これは楽しみであります。頑張って進めると致しましょう(^^)

|

« 『AQUA』 その18 | トップページ | 『AQUA』 その20 »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/154736/51040746

この記事へのトラックバック一覧です: 『AQUA』 その19:

« 『AQUA』 その18 | トップページ | 『AQUA』 その20 »