« 『AQUA』 その22 | トップページ | 『AQUA』 その24 »

『AQUA』 その23

朱美AQUA
 「AQUA」編プレイ開始であります(^^)

あはぁ、今日の所はちょいとだけ。第1話をプレイww

と言うことですが、「AQUA」編開始早々でもって動きが出てきました。先ず千紗が事の真相を知ってしまったってのと、千紗がラケルの干渉を受けるようになってしまったってことですね。

ふむ、それとタキオネーヴァー(この辺りは難しいw)の発散ってことで、どうやらマナシキの力を持つ者は、その影響をどうやら受け易いみたいです。

マナシキの力と言えばですよね。今の所出番はありませんけど、もこれから関係してくるのかな?


<少々ネタバレ反転>

さて、千紗のクローンの方はこれからの展開でハッキリしてくるんでしょうけど、そう言えばが事故に遭った際、母親が亡くなっていますが、そこんところは未解決のままですよねぇ。はアリス粒子と性格テンプレートの産物だったと「WIND」編では捉えてましたが、も検体としてクローン化されていたりする可能性もあるのかね?

ECReDにとっては、マナシキの力を有するものって、格好の実験材料みたいですし、どうなっているのかな?

<ここまで>

さて、この後はECReDへと舞台が移りますが、これと言って取り得の無い主人公が何をやってのけるのか?ひょっとして秘めた可能性が一気に開花したりしてww

はい、頑張って進めないとね。いやぁ、面白くなってきそうですよ(^^)

|

« 『AQUA』 その22 | トップページ | 『AQUA』 その24 »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/154736/51078690

この記事へのトラックバック一覧です: 『AQUA』 その23:

« 『AQUA』 その22 | トップページ | 『AQUA』 その24 »