« 『AQUA』 その23 | トップページ | 地震! »

『AQUA』 その24

千夏AQUA
 「AQUA」編つ・続けております(^^ゞ

えぇとぉ、実は今日もはちょいとだけってことで、第2話「道」をプレイww

進めたのは少しなのですが、「AQUA」編展開が結構怒涛って言いますか、結構な情報量でありまして、結構シナリオプレーヤーが活躍しておりますww
いやぁ、「これって、どんなんだっけ?」と思った時に、バックログで対応出来ないケースがありますから、お話を振り返るのには重宝しますね。これってww

ふぅむ、これってSF耐性の無い人で、それなりに流せない人には向かない作品かもしれませんなぁ(^^;

結構矢継ぎ早に耳慣れない言葉とか、理論だとか展開しますし、それらの相互関係とかなってくると(^^ゞ


<少々ネタバレ反転>

さてと、千紗の絡みで行くとラケルが活動停止したことで、ラケル絡みの干渉は無くなった訳で、タキオネーバーに反応してしまうって部分は残っているものの、一旦峠を越えたってところなのかな?

しかし、なにやら近未来で壮大な設定って感じはしましたが、その核となる人達ってのは、結構身近でかつ薄いながらも血縁が有ったり、その辺りはこじんまりしている感もあるのですが、千紗にとって主人公ってのはどんな意味合いを持つのか・・・。恋人同士ってんでなく、千紗の未来が主人公と接触を持つ事でよりデファインされやすくなると言うか、加速されるみたいな感じがあるので、触媒みたいなものなのか?

うーむ、千紗も一旦落ち着きそうではありますけど、母親は消えてしまうし、どうやらECReDの建屋もやばそうだし、一息つくのはもう少し先なのかな?

<ここまで>

あはぁ、いよいよ面白くなってきたってのに、ここへきて何故私生活の方が急がしくなりますかねww

あぁ、先の展開が気に成る。ラケルが沈黙した後に目覚めた存在って、声からすると"彼女"っぽいんだけど、一体何がどうなっているのか(^^;

明日はもちょいとプレイできると良いなぁww

|

« 『AQUA』 その23 | トップページ | 地震! »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/154736/51087005

この記事へのトラックバック一覧です: 『AQUA』 その24:

« 『AQUA』 その23 | トップページ | 地震! »