« 地震!2 | トップページ | 『AQUA』 その26 »

『AQUA』 その25

楓AQUA
 「AQUA」進めております(^^ゞ

今日は3・4話とプレイww

第2話の最後に聞こえてきた声は、やはりでありました。が実はブラック化してないのかとか、ルカを支える一人だったりとかもちらっとよぎりましたが、どうやらオリジナルの様で一安心ww

最初は脱出劇でしたねぇ。んにしても、千紗もそうでしたが、もECReDに居た頃って、自意識がおそらく無い状況で、実際世界にに存在する、クローンや人格テンプレートによって生み出された虚像の記憶を複製し植えつけられていただけで、自分から行動はしていなかった訳で、そんな状況から直ぐに動けるってのは、未来の科学の産物でしょうかねww


奈々璃の方も操作されていたのですが、呪縛も解けて、記憶の方も完全化してこちらも無事復活っとww

ほほぉ。最初の「WIND」編での個々の展開も、ここへ来て千紗ルートに一本化されたって感じですか。ECReDが崩壊して、ルカも無くなったってことで、ひと段落ついたっぽいですし、この後は新たな展開になってくるのでしょうけど、奈々璃も活躍してくれると良いねww

さ、頑張って進めると致しましょうww

|

« 地震!2 | トップページ | 『AQUA』 その26 »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/154736/51104050

この記事へのトラックバック一覧です: 『AQUA』 その25:

« 地震!2 | トップページ | 『AQUA』 その26 »