« 『グリザイアの果実』 その1 | トップページ | 『グリザイアの果実』 その3 »

『グリザイアの果実』 その2

幸グリザイアの果実』プレイ開始であります(^^)

さてと、ゲームの紹介とかキャラ紹介を見ていて、結構アクの強そうなキャラだし、平和な学園物ではないだろうなとは予測していたのですが、最初から主人公が規格外でありましたねww

ふむ、いやいや主人公もヒロイン達もそれなりに重たそうな過去を背負っている作品なのか?って感じで捉えていたんですけど、これってある程度の荒事込みって感じのお話になってくるのかな?

はいはい、新しい作品をプレイ開始するのは、いつもながら手探りながらも楽しいものですが、こうも最初から予想を覆してくれると余計に楽しみも増すってものですね。と言う事で、オープニングムービーまで辿り着きました。うむ、ムービーも結構気合入ってますし、良い感じであります(^^)
ままっ、リリース前に結構公開されていたりするんで、ご存知の方も多いかも知れませんが、プレイすると決めた作品はあまり情報を入れない様にしているものでww


ふーむ、キャラ達が結構特殊そうって気配はありましたが、学園の方もここまで特殊だとは思ってませんでしたね。もっと、孤島とかにあるのかと思ってたww
うむぅ、まぁ全然普通の学生生活が送れるようには思えないですなぁ。

さてさて、一通りヒロイン達の顔見せが終わったところですが、由美子はいきなりとんでもない娘ですなww
これでこの先何を切っ掛けに普通に接することが出来るようになるのやらww
(うむぅ、某ひたぎさんを彷彿させてくれましたね。うんww)

はい、兎に角予想はしていましたが、どのキャラも本当に個性が強そうですことww
なんだか、辺りはキレると一番怖そうな気がしたりして(^^;

|

« 『グリザイアの果実』 その1 | トップページ | 『グリザイアの果実』 その3 »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/154736/51139822

この記事へのトラックバック一覧です: 『グリザイアの果実』 その2:

« 『グリザイアの果実』 その1 | トップページ | 『グリザイアの果実』 その3 »