« 『グリザイアの果実』 その6 | トップページ | 『グリザイアの果実』 その8 »

『グリザイアの果実』 その7

由美子グリザイアの果実
 進めております(^^)

ふぅむ、作品中では6月もそろそろ終わりって頃になってきましたが、特に学園外部からの干渉が起きるわけでもなく、取り敢えず平和な学園生活が続いております。

んと、以前に一度主人公が街のチンピラをけしかけられましたし、なんらかの害意を持つ存在みたいなのが居ると想像している訳ですが、狙われる理由とかその相手の組織みたいな部分に関しては一切情報がありませぬ。
こればかりは、何か動きがない事には情報は出て来そうにないなぁ。兎に角、相手の動向次第ってところかww

ヒロイン関係ではちらほらと情報の欠片は拾っておりまして、この美浜学園はどうやら由美子の親が創設に関与しているらしい。由美子はこの学園に最初から居るってことですし、学園とは言え妙に塀も高いし、親によって現在の境遇に置かれたってことがひとつの糸口になるんでしょうか?


他のヒロイン達も相変わらずって感じで学園生活をすごしてますが、やはり皆何処か規格外って感じは否めませんねぇ。普段は至ってまともに見えるですら、一旦スイッチが入ると手に負えないってんですかねww
由美子天音については、まだまだ本性ってのか、彼女達の問題の核心に迫る様な問題点は表面化していないような感じなので、由美子天音はちょいと楽しみでありますね。この二人は最後の方に攻略するとしようかとww

さてと、もう直ぐ7月に入りますが、普通ならば夏休み目前となるのでしょうけど、当然実家に帰省するなんてことは無さそうだよね。共通部はもうひと踏ん張りかな?

|

« 『グリザイアの果実』 その6 | トップページ | 『グリザイアの果実』 その8 »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/154736/51187349

この記事へのトラックバック一覧です: 『グリザイアの果実』 その7:

« 『グリザイアの果実』 その6 | トップページ | 『グリザイアの果実』 その8 »