« 『グリザイアの果実』 その7 | トップページ | 『グリザイアの果実』 その9 »

『グリザイアの果実』 その8

JBグリザイアの果実
 進めております(^^)

さてさて、作品中で7月に入りましたが、ここで漸く最初の選択肢が出現!ww

まだ選択肢の重み付けは解りませんが、兎に角由美子天音は後の方に攻略ってことに決めましたので、幸に干渉するかしないかみたいな最初の選択肢は、幸に関わる方向でもって選択肢を決定(^^)

さぁて、これでいくらか動きが出てくるのでしょうかねww

ふむ、取り敢えず、話としての展開は未だですが、ヒロインへ一歩踏み込んでってな展開になってきました。やはり、お話が本格的に動くのは夏休みになってからなのでしょうか?
それまでに、特定のヒロインとそれなりに親密になる必要アリってことかねww


と言う事で、兎に角の今迄見えてなかった一面ってのは見ることができました。今まではどちらかと言うとメイド型アンドロイドみたいな行動しか眼にしませんでしたし、控え目ながらも自分の希望を口にするってのはちょっと新鮮ww
まだまだですけど、そんなの一面ってのが、印象を変えこの先に繋がるんでしょうねぇww

んでもって、もう一人はみちる。こちらは幸とはある意味ベクトルの正反対な方向での一面でしたか。一番何も考えて居なさそうなキャラでしたけど、ちょいと沈んだような表情を見せることもあるんですなぁ。まぁ、猫にゃーを密かに(?)可愛がっている辺りを見ると、寂しがりやなのか?とか思ってましたが、なにを抱え込んでいるのやら?

さぁさ、この後はどう展開するんでしょうね。楽しみであります(^^)

|

« 『グリザイアの果実』 その7 | トップページ | 『グリザイアの果実』 その9 »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/154736/51192423

この記事へのトラックバック一覧です: 『グリザイアの果実』 その8:

« 『グリザイアの果実』 その7 | トップページ | 『グリザイアの果実』 その9 »