« 『グリザイアの果実』 その3 | トップページ | 『グリザイアの果実』 その5 »

『グリザイアの果実』 その4

みちるグリザイアの果実
 進めております(^^)

うーむ、特に未だヒロイン達と仲良くなろうぜプロセスではあまり無い様ですねww

蒔菜は最初から明らかに避けられていましたし、由美子は攻撃モードでしたからそうも思ったんですけど、取り敢えずは主人公も含めてのキャラ紹介って段階の様です(^^ゞ

んにしても、今の所は天音を除いては、見事に一般社会では浮きまくりってキャラばかりでありまするねww

えーと、そんな感じで少しずつヒロイン達のキャラも見えてきたのですが、みちるの馬鹿さ加減ってのは、ちょーっと何かありそうな気もします。曜日を間違えるって、ままっ有り勝ちとも思えるんですけど、どうなんでしょうかね?


そして、続くはの冗談が通じない行動っとww
うむぅ、に関しては自分の好みに調教し放題ってな性格と言えば良いのか・・・習慣?それとも摺込み?
兎に角、って自分の意思が無さ過ぎるんですよね。誰も彼女に干渉せず放置していたら、一体どんな生活をおくるのやらww

お次は由美子ですか。取り敢えず凶器は懐に収納して、最低限のコミュニケーションは取れるようにはなったようですが、相変わらずのマイペースってところ。(ん?マイペースって書いてしまうと、他のヒロイン達も皆ですか(^^;)
それでも、由美子の方からのコンタクトも有るってことは、主人公の事も自分の属する集団の一員とはみなしているようですww

んでもって、由美子の意外に可愛い一面ってのが観られる訳ですが、蒔菜はもろそのままだとしても、他のヒロイン達も結構子供っぽい一面を見せてますやね(^^)

はい、今日のところはこの辺りまでですね。なかなか楽しめておりますよ。
明日も頑張るとしますかww

|

« 『グリザイアの果実』 その3 | トップページ | 『グリザイアの果実』 その5 »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/154736/51157048

この記事へのトラックバック一覧です: 『グリザイアの果実』 その4:

« 『グリザイアの果実』 その3 | トップページ | 『グリザイアの果実』 その5 »