« 『グリザイアの果実』 その8 | トップページ | 『グリザイアの果実』 その10 »

『グリザイアの果実』 その9

由美子グリザイアの果実
 進めております(^^)

はい、7月に入ってもお話は加速せずにそこそこ一定のペースで進んでおりますww

今日も選択肢を2つ程通過しましたが、由美子天音以外の方向ってことで選択をしてみましたww

うーん、結構解りにくいと言いますか、手応えの掴み難い選択肢後の展開なのですが、雰囲気的には結構満遍なく高感度が上がってるかな?とか、ちょっぴり主人公への対応に棘が取れて来たのかな?ってとこですやねww

でもって、由美子の父親が学園を訪問するってイベントがありましたが、由美子の反応はともかく(って、どうでも良い訳ではありませんがw)、美浜学園の学生達って、下手すると地元民から反発を食うような輩ばかりなのかww


ままぁ、枠に嵌ってないってのは解るので、いろんな意味で問題児たちなのでしょうけど、予想以上に厄介な生徒達なんですね(^^;

いやぁ、市井の中では努めて振舞っているとはねww
なんかもそうなのかねぇ。地の姿だとは思ってませんけど、日常と変わりないじゃないかww

おおっ、そ言えば、ヒロイン達の中で現状選択肢を3つ通過した段階で、敢えて上げるととの関係が一番良さそうな気もしますね。席を隣に移ってきたり、主人公の言葉には妙に素直に従っている気もするしww

さぁて、このままシナリオへ分岐して行くのか、それとももっと意外な展開を見せてくれるのか、楽しみに進めるとしましょう(^^)

|

« 『グリザイアの果実』 その8 | トップページ | 『グリザイアの果実』 その10 »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/154736/51200720

この記事へのトラックバック一覧です: 『グリザイアの果実』 その9:

« 『グリザイアの果実』 その8 | トップページ | 『グリザイアの果実』 その10 »