« 『グリザイアの果実』 その5 | トップページ | 『グリザイアの果実』 その7 »

『グリザイアの果実』 その6

ちづるグリザイアの果実
 進めております(^^)

はい、今日のところは少しだけ進めました(^^;

ふむぅ、6月も中旬って頃になって来まして、ボチボチと主人公もそれなりに学園でのポジションも決まって来たのかって雰囲気にはなってきました。

ヒロイン達も一通りどんなキャラなのかは分かってきましたが、一番謎なのは由美子で、干渉もしてこない代わりに干渉しないでって姿勢を貫いているんですかねww

逆に裏が無さそうなのが天音ですかね。主人公に惚れたなんてこと言ってますが、そんな部分も含めて至って普通(一部開けっ広げではありますがw)の女の子に思えて、逆に何故この学園に居るのかと思えるところが謎って感じでなぁ(^^ゞ


さて、当の主人公に関しては、相変わらず軍とか、その関係機関って辺りで育ってきたって雰囲気は解りましたけど、千鶴との係わりとか、この学園へとやってきた目的ってのは何なんだろうとか謎のまま。うーん、雰囲気として何らかの任務を帯びて来たって感じではないなぁ。何かが過去にあって、そのリハビリみたいな目的なんでしょうかね?トラウマみたいなのは抱え込んでいてもおかしくないと思うんですけどww

ふぅむ、今日のところは蒔菜の能力を垣間見ましたが、と通じるところもあるみたいな感じかな?
蒔菜は入院生活をしていたようですけど、それと何か関係があるのかもね。

はいはい、まだまだ共通部が続いていますが、結構楽しめてますね。この先もう少し主人公が馴染んで、連帯意識でも生まれてから個別分岐するとかなのかな?
ま、今は頑張って進めると致しましょうww

|

« 『グリザイアの果実』 その5 | トップページ | 『グリザイアの果実』 その7 »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/154736/51183100

この記事へのトラックバック一覧です: 『グリザイアの果実』 その6:

« 『グリザイアの果実』 その5 | トップページ | 『グリザイアの果実』 その7 »