« 『グリザイアの果実』 その2 | トップページ | 『グリザイアの果実』 その4 »

『グリザイアの果実』 その3

蒔菜グリザイアの果実
 進めております(^^)

ほむほむ、由美子はイキナリ攻撃モード入ってましたが、意外と早く矛先を向けなくなりましたなぁ。

もっと時間が掛かるのかと思いきや、主人公が危害を加えないと納得したのか、まだ警戒はしているんでしょうけど、一応クラスメイトとしての位置付け位はしたってところですかねww

さてと、天音は取り敢えず普通程度には交流できる訳で、その辺りの線引きは難しいんですけど、ある程度ヒロインと仲良くなろうってイベント進行中みたいですかね。

んにしても、なにやら裏を勘繰りたくなるキャラ揃いでありますね。天音ってのも人懐っこい明るいキャラを装ってますが、その実寂しがりやで、突き放されたくなくて頑張っているのでは?とか、はなんか…こう、躾けられたってよりも、忠実に動く駒として仕込まれているのでは?とかね。なんとなく、って実は戦闘力高かったりしませんかねww


そして、最初の本格的アプローチは蒔菜でした。主人公も保身のためってんでしょうか、自分の居場所を危うくしないように、最低限ってのか表面的ってのか良好な人間関係を先ず築こうとしているようですが、のっけから避けられているような蒔菜へ関わっていきました。

その結果はポジティブな方向で持って、主人公は"お兄ちゃん"と呼ばれる様にww
ふーむ、それにしても、自由奔放そうに見える蒔菜ですが、なんとなく人の顔色を妙に気にしている様なところもあるのではないかと思えますね。一旦、自分を受け入れられていると分かるまでは、かなり気を使っているみたいな?

ほむほむ、取り敢えずそこそこ仲は良くなったって所ですが、暫くはこの展開なのかなぁ。みちる由美子が今の所あまり出て来ないので、次はソッチ方面へのアプローチって可能性大かな?

|

« 『グリザイアの果実』 その2 | トップページ | 『グリザイアの果実』 その4 »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/154736/51147091

この記事へのトラックバック一覧です: 『グリザイアの果実』 その3:

« 『グリザイアの果実』 その2 | トップページ | 『グリザイアの果実』 その4 »