« 『グリザイアの果実』 その15 | トップページ | 『グリザイアの果実』 その17 »

『グリザイアの果実』 その16

幸グリザイアの果実
 ルート進めております(^^)

はいはい、ルートも過去編を過ぎて現在時間に戻ってまいりましたww

ふむ、に関しての情報はかなり集まりましたね。幸が現在の状況に至ったって理由、そして何故この美浜学園に居るのかって部分もね。

ん~ん、確かにが現在の状況に陥ったって所は十分に納得できましたし、それだけの事がの目の前で起こったのは間違いの無いところ。仕方が無いとは言え、切っ掛けは自分で自分を"言うことを聞く良い子"って所に置いて、自分を守ろうとしたってことなんでしょうね。

でも、その結果として、自ら考える事を放棄してしまった・・それが自分の心を壊してしまったっと。


さぁて、ここからが読み応えのあるところになるんでしょうね。個人的に嬉しいのは、主人公が自ら動いたってところですね。にしても明確に恋心を抱いている訳でもありませんし、主人公も変に下心があるってこともなく、エロに走るでもなく、自分で自分の内面を確かめるような展開も結構良い感じww

そんな感じで、おそらく主人公からしたら、を更生させようと言う配慮なのでしょうけど、と交際する宣言をしました。ま、現状のからすれば、拒絶するなんて事はありえませんから、交際成立とは言え、なんともまぁ端から見たら奇妙なカップルですことww

さ、このカップルに如何にして恋心が芽生えるのかってのが当面の注目点ですかな(^^ゞ

|

« 『グリザイアの果実』 その15 | トップページ | 『グリザイアの果実』 その17 »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/154736/51267081

この記事へのトラックバック一覧です: 『グリザイアの果実』 その16:

« 『グリザイアの果実』 その15 | トップページ | 『グリザイアの果実』 その17 »