« 『グリザイアの果実』 その16 | トップページ | 『グリザイアの果実』 その18 »

『グリザイアの果実』 その17

幸グリザイアの果実
 ルート進めております(^^)

はい、も解っているんだかどうだかって所はありますが、取り敢えず主人公との恋人関係って、他のヒロインにも公認の関係に成ったわけですが、手探りってよりも、今のところはの更生って色合いが濃いですね。

ところが、主人公の方も一般人って感覚とはズレた部分があって、主人公もかなり冷静に、客観的に状況を分析して・・・って感じですから、なんとなくのためと思って主人公が行動していることが、主人公の更生にも役立っているようで、二人三脚って色合いを感じてしまいますww

まぁ、そんな2人が本当に互いを愛しいと思えるように変化していくプロセスが楽しみですな(^^ゞ


さぁて、本当にギクシャクって擬音が聞こえてきそうなと主人公ですが、なんとなくですけど、に対しての突破口ってはスキンシップなのかもww
褒めて貰えて、頭を撫でて貰えると気持ち良さそうにしていたですが、今日の所は主人公の膝で寝ちゃいましたし、そんな雰囲気なのかと(^^ゞ

そして、ちょいとえちぃシーンも展開してきましたが、が従順すぎるってところに付け込んで取り敢えず合体ってな展開にならなかったのは良い感じであります。先ずはの自発的感情が芽生えるのを待つってな感じかな?

取り敢えず、シリアス展開よりも、2人の仲って言うか、一般人的感覚を取り戻すってのが先決ですかww

|

« 『グリザイアの果実』 その16 | トップページ | 『グリザイアの果実』 その18 »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/154736/51276780

この記事へのトラックバック一覧です: 『グリザイアの果実』 その17:

« 『グリザイアの果実』 その16 | トップページ | 『グリザイアの果実』 その18 »