« 『グリザイアの果実』 その18 | トップページ | 『グリザイアの果実』 その20 »

『グリザイアの果実』 その19

幸グリザイアの果実
 ルート進めております(^^)

はい、シナリオ予想通りもうひとやまありそうな雰囲気ですねww

第一弾としては、のロボットモードの解除に成功ってフェーズでしたが、盲目的に他人の依頼に頷く事無く、自分の意思も表現するようになりましたけど、基本的なの印象ってのはあまり変らないのねww

とは言え、シナリオに関しての、イベントトリガーはみちるなんでしょうか?
またしても、みちるの一言に幸が反応してしまっていますけど、結構昨日書いたような期待している方向への反応にも見えます。さぁて、次にお話が動くポイントってのは何なんでしょうかねww


<念のため反転>

みちるに"両親に愛されていたのね"みたいな事を言われたときに、の反応が微妙でしたし、主人公もの過去のトラウマへの因襲みたいな部分が完全に晴れてはいないと思っているところも手伝って、やはりどういう状況かは描写されては居ないものの、存命であると言うの母親に繋がるのかもねww

後は主人公の過去への柵ってんですか、彼なりにも問題を抱えているハズで、そこに如何にアプローチしていくかですよね。攻略順があって、各ヒロイン達のシナリオ攻略完了した後、最後に触れる部分なのか、各ヒロインシナリオ毎に徐々に解き解されていくのか、その辺りも楽しみな部分であります(^^)

<ここまで>

さぁて、取り敢えずは次の展開へ向けてのクッション的な展開なのかな?取り敢えずその隙にエロゲ的えちぃ展開をクリアww

暫くこの状況が続く可能性もありますが、もうひと波乱起こりそうな気配は感じますし、それについては期待できそうな気がするんですけど、どうなんでしょうかねww

兎に角、先の展開を楽しみに進めるとしましょう(^^)

|

« 『グリザイアの果実』 その18 | トップページ | 『グリザイアの果実』 その20 »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/154736/51294973

この記事へのトラックバック一覧です: 『グリザイアの果実』 その19:

« 『グリザイアの果実』 その18 | トップページ | 『グリザイアの果実』 その20 »