« 『グリザイアの果実』 その19 | トップページ | 『グリザイアの果実』 その21 »

『グリザイアの果実』 その20

幸グリザイアの果実
 ルート進めております(^^)

あはぁ、『グリザイアの果実』も、もう"その20"まで来てしまいました。まぁ、プレイするのが遅いってのも原因ですが、あまり長いって感じはしてないんですよね。途中ダレてないってのが主因でしょうね。しかし、20回にして未だ一人も攻略してないとはww

さて、シナリオ予想通りもうひとつ山場があるのは間違い無さそうですし、それはどうやら幸のあの運命の日に起こった事柄に関連していそうです。

うーむ、主人公の過去に関することも、ちらほらと折に触れ語られ、師匠の存在や、主人公の家庭の環境なんかがぼんやりと見えてきて、幼少の頃接点のあったシナリオから。主人公の過去へ展開する可能性も全く無いとは言えないのですけど、やはりの母親の存在が鍵ではないのかとww


<念のため反転>

さて、がロボット状態から脱却したのは良いのですが(って、学園はどうなってんだかw)、が悪夢にうなされる様になりました。えーと、おそらくこれって、が病院で目覚めた後にPTSD状態に陥った状態に戻ったってことなのでは?

うむぅ、確かその後に"良い子"で居るってことを免罪符にしたことで、過去のフラッシュバックやら身体への影響を回避できたみたいですが、逆に問題児のが出来上がっていたって事ですよね(^^)

となると、出発点に戻って現実と向き合い、答えを得るのかとww
        でも、都合良く、何年も植物人間状態に陥っている
の母親が、何かを切っ掛けに意識を取り戻して・・・って展開はあまりに安直過ぎるんで、回避して貰いたいところでありますよ(^^ゞ

<ここまで>

はいはい、そろそろシナリオも大詰め近しって頃合でしょうか?
うーん、自分の良そうにあまり自信は持ててなかったりするのですが、多分の過去の枷となった原因に直面するのではないのかな?どうだろww

兎に角、中々に楽しめていますし、もうひと踏ん張りですかね(^^ゞ

|

« 『グリザイアの果実』 その19 | トップページ | 『グリザイアの果実』 その21 »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/154736/51304665

この記事へのトラックバック一覧です: 『グリザイアの果実』 その20:

« 『グリザイアの果実』 その19 | トップページ | 『グリザイアの果実』 その21 »