« 『グリザイアの果実』 その20 | トップページ | 『グリザイアの果実』 その22 »

『グリザイアの果実』 その21

幸グリザイアの果実
 シナリオコンプしましたぁ(^^)

ほむほむ、なーる程ぉ。うんうん、結構楽しませて頂きましたよ(^^)

うーむ、が枷を掛けられてしまった、母親の一言の意味。本人の意図ってのが伝わらなかったばかりに、も不幸な遠回りをしてしまったものですが、事がここまで極端なことは稀でしょうけど、日常生活に転がってはいそうですねww

しかし、事が解ってしまえば、過去編って本当に最初の頃からちゃんと伏線は張られていたのですねぇ。いやぁ、それにしても、事故の際の母親の一言ってのはお見事って感じでしたよ。まったく(^^ゞ


<念のため反転>

ふむ、シナリオは良かったですよ。が抱える矛盾点に対して、学園爆破までして軌道修正をした主人公ですが、終盤は自らは積極的に動かず、あくまでが自ら答えを模索するようにしていました。なんだか、その辺りも良い感じでありましたよ。主人公が力技でもって解決ってのもありって気もしてましたが、やはりメンタルな部分の問題が大きかったですし、その意味ではが悩む姿ってのも、プロセスとしては良かったのではないかと思いますし、最後、切り札は両親が用意していたとはね(^^)

<ここまで>

はい、シナリオ結構満足しましたww
これはこの先も楽しみになってきましたよ。しかし、シナリオ終わって「その21」・・かぁ。

ままっ、マイペースで進めるとしましょうかね(^^ゞ

|

« 『グリザイアの果実』 その20 | トップページ | 『グリザイアの果実』 その22 »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/154736/51312352

この記事へのトラックバック一覧です: 『グリザイアの果実』 その21:

« 『グリザイアの果実』 その20 | トップページ | 『グリザイアの果実』 その22 »