« 『グリザイアの果実』 その21 | トップページ | 『グリザイアの果実』 その23 »

『グリザイアの果実』 その22

みちるグリザイアの果実
 みちるルートプレイ開始(^^)

はい、と言うことで、シナリオ分岐まで戻ってプレイ再開。次に登場した選択肢はみちるのもの。そして、ちょいと迷ったものの無事一発でみちるルート突入でありますww

うーーむ、今までプレイしてきてみちるって、お馬鹿キャラと言うか、"痛い"キャラでして、もちろん周囲に気が配れるとか、外見で頑張っていても意外と小心で純真っぽい面もちゃんと見せては居たのですが、これでこのシリアス系主人公がどう惹かれるのか、全く想像できないんですよねww

しか~し、今迄のところでは一番薄っぺらそうに思えていたみちるなのですが、個別分岐直後になんとも「ほほぉ。こうきましたかっ!」ってな展開が待っておりまして、一気に面白くなってきそうな予感ww


うむぅ、みちるルートではどれだけネタバレなしで書き進められるか・・・ある部分に関してはどうしても限界が来そうですが。取り敢えず頑張ろうww

それにしても、みちるって、何故ツンデレなんてのを装うようになったのか、その辺りの理由に関しては過去に事情があるのは間違いの無いところでしょうが、ツンデレを剥いでしまったら、気配りの出来る素直な女の子だと思うんですけどねぇww
ままっ、それに加えてどうやら更に隠れた事実があるようですけど、そこんとこ本人には自覚は無さそうと思われます。のケースの様に意識外へ押しやっているってことは無いみたいですが、カラクリとしてどうなっているのか?この先のお楽しみですかww

|

« 『グリザイアの果実』 その21 | トップページ | 『グリザイアの果実』 その23 »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/154736/51314873

この記事へのトラックバック一覧です: 『グリザイアの果実』 その22:

« 『グリザイアの果実』 その21 | トップページ | 『グリザイアの果実』 その23 »