« 『グリザイアの果実』 その22 | トップページ | 『グリザイアの果実』 その24 »

『グリザイアの果実』 その23

みちるグリザイアの果実
 みちるルート進めておりますww

ふむ、みちるのもう一人の人ってのは、ストレスがある程度ピークに達すると出てらっしゃるのでしょうかww
〇物語の色ボケ猫みたいなものだったりして(^^ゞ

さて、この手のゲームシナリオの定番ってやつですか。夏休みになって、みちると主人公を残して、ある者は帰省し、ある者は旅行に・・・ってことで寮は2人っきりの空間にチェンジww

しかし、その状況で一気にえちぃ方面へ走らないってのは良い感じであります。まぁ、微妙~な関係ってんですか、主人公は線引きとしては承知しているのでしょうけど、みちるとデートごっごなる状況にww


それにしても、みちるってば、小学生低学年のような喜び様でありますねww
    服を選ぶのに徹夜したり、待ち合わせの3時間前から待機していたり(^^;

いや、みちるがそれだけピュアだってのは良く解りましたけど、あくまで遊戯ってスタンスを崩さないってのは、ツンデレ(?)であるが故ってことはなくて、臆病な彼女なりの防御線なのかも知れませんねぇ。

<念のため反転>

ふぅむ、みちるの裏人格とでも言いますか、普段隠れている存在が表面化するのですが、特に幼少のとか物心付いたときからってのではないのかな?
        んーん、"少なくとも私が知っている間では"みたいな言い回しでしたし、何か切っ掛けがあって多重人格化してしまったのか??

まぁ、猫ニャーが憑依していたり・・ってことでは無いでしょうww

<ここまで>

はいはい、何はともあれ、みちるにしても主人公にしても、この2週間の間に急激に距離が縮まることはなくても、互いに気になる間柄って位には進展しそうです(^^ゞ

|

« 『グリザイアの果実』 その22 | トップページ | 『グリザイアの果実』 その24 »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/154736/51329125

この記事へのトラックバック一覧です: 『グリザイアの果実』 その23:

« 『グリザイアの果実』 その22 | トップページ | 『グリザイアの果実』 その24 »