« 『グリザイアの果実』 その23 | トップページ | 『グリザイアの果実』 その25 »

『グリザイアの果実』 その24

みちるグリザイアの果実
 みちるルート進めておりますww

はい、みちるとの関係は、特に決め手に成るようなイベントや進展も無いままに、他のヒロイン達が帰ってきました。

しかし、とは言え、みちるの方は最初からっぽいですが、主人公の方もみちるとのデートごっごなる日常に、彼が得ることの無かった普通の生活を実体験したかのように、普通の人っぽい感覚を取り戻したのか、みちると2人の生活がなくなる事へ、若干後ろ髪を引かれているみたいな素振りも見えたりしてww

それと、みちるにとっても、主人公と2人の時間ってのは良い方向だったみたいで、ここんところ浮かれてはいますが、随分と安定してる様子。変化はこれから…かな?


<念のため反転>

ふむむ、みちるとの関係は、ここまで来ると急に恋愛ってレベルに進むとは思っていませんでしたが、もう少し裏の人格に関してのヒントがあるのかと思っていたんですけど、皆帰ってきちゃいましたww

裏のみちるは全てを把握しているのでしょうか?彼女にしても、表裏が分離したって切っ掛けは分かってないって考えた方がそれっぽいですね。その核心部分は表のみちるから引き出す必要がありそう。

<ここまで>

どうやら、みちるの方が主人公と2人の奇妙にも安心できる生活、形はどうあれ主人公に寄り掛かれる関係ってのを継続し難くなる事で、ストレスとかから安定が崩れていくみたいな展開になるのか?

はいはい、どうやらみちるシナリオもこれから転換点を迎えそうですが、取り敢えずは皆が居る日常における変化ってプロセスかな?
ささっ、頑張って進めないとねww

|

« 『グリザイアの果実』 その23 | トップページ | 『グリザイアの果実』 その25 »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/154736/51338745

この記事へのトラックバック一覧です: 『グリザイアの果実』 その24:

« 『グリザイアの果実』 その23 | トップページ | 『グリザイアの果実』 その25 »