« 『グリザイアの果実』 その24 | トップページ | Malaysian GP »

『グリザイアの果実』 その25

みちるグリザイアの果実
 みちるルート進めておりますww

ふむ、みちるとの関係は、未だに微妙なバランスの上に成り立っている感じ。みちるの方は本当は主人公に寄り掛かりたいんでしょうけど、そこに何か枷があるのか、素直になりきれてませんww

主人公の方はと言うと、みちるに特別感情移入するでもなく、自ら積極的にって感じになることもなく、でもみちるのことは気にはなる様子ww
放置はできませんってね(^^ゞ

まぁ、みちるの事情を知ってしまったら、気に成ってしまうのは当然の事とは言え、主人公もマイペースで事に望んでいる様でいて、自分でも気付かないうちに変化はしているみたいですがww


<念のため反転>

さてと、みちると裏のみちるの関係を考えると、みちるが不安定になると裏のみちるが出てくるってのは顕著ですが、何がスイッチになっているのかは今ひとつハッキリはしませんねぇ。みちるなりの窮地に対応しているのか?って雰囲気にも思えますがね。

<ここまで>

さてさてと、みちるシナリオが動きました。それも猫ニャーの死って形でですが、これはちょっと予想できませんでしたね。みちるに関して考えると、"死"ってものが影響を与えると言うよりも、自分が心を許した存在が居なくなってしまうって言うことの方が重いのではないかと感じます。

それ故、みちるは心許せる存在を作らないようにしているのでしょうか?
ままっ、シナリオみたいに過去編を知らないと解りませんか。兎に角進めるしかないってことですなww

|

« 『グリザイアの果実』 その24 | トップページ | Malaysian GP »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/154736/51347457

この記事へのトラックバック一覧です: 『グリザイアの果実』 その25:

« 『グリザイアの果実』 その24 | トップページ | Malaysian GP »