« Malaysian GP | トップページ | 『グリザイアの果実』 その27 »

『グリザイアの果実』 その26

みちるグリザイアの果実
 みちるルートコンプしましたぁ(^^)

はい、みちるシナリオなかなかに楽しませて頂きました。展開的には予想通りに過去編を経て核心へ。それも、この辺りでFinishかと思いきや、例の問題の方へもキッチリと答えを出してってのが良い感じでありました(^^)

うむ、みちるの本心と言うか、自らの言葉を引っ張り出すってプロセスに置いては、一体どう展開するんだ?って感じで、結果的には良い方向へと展開するんだろうな的な思いはあっても、なかなかドキドキさせられましたww

その辺りの問題が解決したってことで、めでたしめでたしかと思ったのですが、その後の展開もなかなか楽しめましたですよ。ハイww


<念のため反転>

さて、みちると裏のみちるの関係が心臓移植にあったとはね。これは想定してなかったなぁ。その心臓移植前、家庭教師たちに心を折られた時ににでも、二重人格になってしまったのかと思ってプレイしてましたしね。

んでもって、心臓提供者の背景とか、その存在も含めての展開に最後なったのは、結構良かったですよ。まぁ、最終的にみちるの体の中に2つの意識が同居したままって結果になるとは思いませんでしたけどね(^^ゞ

<ここまで>

さぁてと、みちるシナリオ楽しませて貰いました。あまり細部については触れていませんが、是非プレイして確かめて貰いたいですね。いやぁ、正直最初の頃ってみちるにこの声優さんを充てるって、ちと勿体無いんでねーの?とかも思ったんですけど、キャスト的にも納得の出来でしたww

はいはい、シナリオも良かったので、この続きも楽しみなってまいりましたww
次は蒔菜攻略へと向かいたいと思います。やぁ、蒔菜も日頃が能天気っぽくもあり、心の赴くまま生きているように見えますし、その裏のギャップなんか楽しませてくれるのではないかと期待ですww

|

« Malaysian GP | トップページ | 『グリザイアの果実』 その27 »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/154736/51365208

この記事へのトラックバック一覧です: 『グリザイアの果実』 その26:

« Malaysian GP | トップページ | 『グリザイアの果実』 その27 »