« 『グリザイアの果実』 その26 | トップページ | 『グリザイアの果実』 その28 »

『グリザイアの果実』 その27

蒔菜グリザイアの果実
 蒔菜ルートプレイ開始(^^)

ふむ、蒔菜ルートへの選択肢は、最初絶対金を受け取らない方だと思ったんですが、切っ掛けとしては主人公との関係を金で買ったって形になるんですよねww

うむ、しかし、あくまでこれも蒔菜自身の意思でしたこと。蒔菜の意図が何処にあるのか?主人公に父親になって欲しいってのは、庇護を求めてなのか?とも思えたのですが、特に甘え方が変わるってことは今のところございませんww

ん~ん、兎に角なんらかの繋がりを求めている様には思えますが、その裏に何があるのか?ってのはこの先の展開を待たないことには明らかにはなってきませんね(^^ゞ


若干意外だったのは、主人公の方が保護欲を書き立てられたのか、結構真剣に蒔菜を思いやっていて、自ら動こうとしているってことですね。まぁ、例の一件でもって蒔菜のズレっぷりを実感したなら、自分に出来ることをしてやりたいって気持ちになるんでしょうね。自分の出来る事ってのにも自信のありそうな雰囲気を漂わせていますしww

はい、周囲の反応はと言いますと、いつのまにやら、他のヒロイン達の好感度も結構高かった様で、これ上手く立ち回ったらハーレムですぜww
ま、それはともかく、主人公と蒔菜の関係に置いては、生暖かく見守ることと成りました。さて、これからどの様な展開が待っているのか、楽しみであります(^^)

|

« 『グリザイアの果実』 その26 | トップページ | 『グリザイアの果実』 その28 »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/154736/51373928

この記事へのトラックバック一覧です: 『グリザイアの果実』 その27:

« 『グリザイアの果実』 その26 | トップページ | 『グリザイアの果実』 その28 »