« 『グリザイアの果実』 その27 | トップページ | 『グリザイアの果実』 その29 »

『グリザイアの果実』 その28

蒔菜グリザイアの果実
 蒔菜ルートプレイ進めておりますww

ほうほう、蒔菜シナリオですが、ちょいと気になる部分もあったりしますねぇww

ん~と、今迄のヒロインシナリオでは、学園長の千鶴がヒロインの過去を教えようか?って申し出をしても、自分で知るのが道理とばかりに断り続けて来たのですが、蒔菜に関しては積極的に情報収集を他人も使ってやってます。まぁ、ライターさんが違うと言えばそれまでって気もしますけど、キャラがブレない様にはしているでしょうし、ちょいとそこんところは気に成ってますねww

それと、千鶴がちらっと洩らした、蒔菜の過去ってのが、主人公の過去を想起させるって辺りですね。うーむ、気になるなぁww


<念のため反転>

シナリオの際に、ちらっと天才の姉ってのが出てきましたし、何でも優秀に出来る姉と、どうやら味噌っかすみたいに扱っていたような両親って構図が見えた様に思えました。

蒔菜の過去の事件が主人公のことを想起させるってのは、やはり目の前で肉親が殺されたってなことになるのでしょうか?
    それにしても、主人公の訳有りの部分については、あまり突っ込みが無いのですが、誰かの(あるとしたら由美子かな?)シナリオで深堀するのか、それとも如何にもと思わせておいて、そのまま終わってしまうのか?個人的には後者でも良いんですけど、気に成るものは仕方ありませんやねww

<ここまで>

はい、取り敢えずの現状は、主人公と蒔菜の関係はまだ蒔菜の主人公の呼び方が、"お兄ちゃん"から"パパ"に変った程度って感じ?
特にベタベタと纏わり付くでもなく、庇護下に潜り込もうとするでもなくってねww

さぁて、まだお話は動かないのかな?ま、先を楽しみに進めるとしましょう(^^)

|

« 『グリザイアの果実』 その27 | トップページ | 『グリザイアの果実』 その29 »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/154736/51381923

この記事へのトラックバック一覧です: 『グリザイアの果実』 その28:

« 『グリザイアの果実』 その27 | トップページ | 『グリザイアの果実』 その29 »