« 『グリザイアの果実』 その28 | トップページ | 『グリザイアの果実』 その30 »

『グリザイアの果実』 その29

蒔菜グリザイアの果実
 蒔菜ルート進めておりますww

えーと、今日は例によってって奴です(^^; 少しだけ…ネww

ふむ、蒔菜シナリオですが、今のところは至って真っ当な方向の展開を見せておりますねww

ふむ、まぁ訳有りとは言え、6年(だっけ?)病院で過ごした蒔菜ですし、それ以前にもそれ以後も、蒔菜が普通の娘が、普通の社会環境で揉まれて育っている訳ではないですから、普通の体験をさせてやろうと、主人公の真っ当な考えww

さ、これで蒔菜のお話が動くのか…と言うとここんとこはそうでも無い様で、主人公のことを父親って位置付けをしている蒔菜の変化でも誘おうってかww


えぇと、最初は自転車に乗る練習からww
ま、ここで新展開は望めないだろうなと思ってましたが、次に第2段!
なんと、蒔菜が誰のサポートも無く、独りでパン屋のアルバイトにっ!

ここで何かトラブル発生か?なんて期待をしてしまいましたが、無事に仕事をクリアしてしまった蒔菜でしたww
しかし、そんな初体験でもって、一気に物事を吸収したのか、帰路ベンチで寝てしまうとはww
そんな、蒔菜の記憶力とか、吸収力ってのは凄いものがありますが、これから後の展開にも何か関係してくるのかね?
共通シナリオの中でも、本をイキナリ暗記・・って言っても、ページ毎に画像として記憶しているようなんですが・・したりして、この娘只者ではないなとは思っていたのですが、さぁどうなることやら(^^ゞ

一方、主人公の過去だとか、"アルバイト"関係の事だったり、ソッチ方面は匂わせはするものの、今迄のヒロインシナリオと同じくあまり期待できそうな雰囲気にはなってきませんww
ま、その辺りは成るようになるさって感じで進めるとしますかぁww

|

« 『グリザイアの果実』 その28 | トップページ | 『グリザイアの果実』 その30 »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/154736/51390039

この記事へのトラックバック一覧です: 『グリザイアの果実』 その29:

« 『グリザイアの果実』 その28 | トップページ | 『グリザイアの果実』 その30 »