« 『グリザイアの果実』 その29 | トップページ | 『グリザイアの果実』 その31 »

『グリザイアの果実』 その30

少女グリザイアの果実
 蒔菜ルート進めておりますww

えーと、今日は少しだけ進みましたww

あはぁ、シナリオ展開はですね、この程度進めた位では変化なしっとww
一応セーブデータでもって確認すると、「セカイ樹の種08」って事で、2つ位は進んだ(と言っても、途中なので確実に…ではなくw)のですが、蒔菜が成長するプロセスって感じなのかな?ww

うむ、アルバイトを始めたって辺りで、こりゃ何かひと波乱あるのか?なんて思いもしたのですけど、そんなこともなく、色々な体験を主人公がさせているってところww
蒔菜も無軌道に何かやらかす訳でもなく、いろんな事を興味を持って吸収している感じです(^^)


今のところ、蒔菜が主人公に本心何を求めているのかは解りませんが、主人公との時間を楽しんでいるのは間違い無さそう。雰囲気として考えるのは、"普通"に扱ってもらえるのが嬉しいみたいな、そんな感じもします。パン屋にしても、主人公がいろんな事を体験させているのも、パン屋はともかく主人公が教えているのは、一般的なことではありませんけど、一歩引かれるでもなく、一方的に被保護者のポジションに置かれるでもなく、普通に相手をしてもらっているってのが良いのかもww

主人公と最初に出会った頃ってのは、明らかに人見知り、主人公の事を遠目に観察していた蒔菜ですが、何を持って主人公の事をお兄ちゃんと呼び、次にパパとしての関係を望んだのか?

主人公の蒔菜への接し方ってのはあるでしょうけど、本当に求めているものってのが鍵になるのかな?
ま、兎に角進めないとねww

|

« 『グリザイアの果実』 その29 | トップページ | 『グリザイアの果実』 その31 »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/154736/51399825

この記事へのトラックバック一覧です: 『グリザイアの果実』 その30:

« 『グリザイアの果実』 その29 | トップページ | 『グリザイアの果実』 その31 »