« 『グリザイアの果実』 その32 | トップページ | 『グリザイアの果実』 その34 »

『グリザイアの果実』 その33

蒔菜グリザイアの果実
 蒔菜シナリオコンプしましたぁ(^^)

うむうむ、蒔菜シナリオ良かったですよ。やぁ、最後の最後まで何が起こるのか解らない展開。楽しませて頂きましたはいww

うーーむ、敢えて展開的には極力触れない様にしたいと思いますww
例によって、こんな風に扱うってことは、気に入ったシナリオで有る訳でして、過去この手の表現した作品を気に入った方には"当たり"だと思いますよん(^^ゞ

BAD ENDって方はちょいとヤヴァイ後味ですが、蒔菜ENDの方は神童って伏線を活かしてあったりして、成る程ねぇとは思いましたが、結末はちょいと意外だったかなぁ。大切にしていた苗木に絡めての結末を予感していたのですが、これは正反対だったしww


はいはい、蒔菜シナリオでは結構主人公の過去・・と言っても、訓練を受けて後のですが、そんな部分もかなり解ってきて、良かったですね。自分の持つ能力の全てを使って蒔菜を守る主人公の図でしたが、出口は一向に見えて来ない辺りなんかも、一体どんな結末に向かっていくのやら全く予想も付きませんでしたしねww

いやぁ、昨日考えていた予想なんてのは完全に吹っ飛んでしまってましたww

そして、最後の方はシリアスになってましたが、蒔菜ってキャラ結構好きですね。まぁ、ぶっ飛んでるっちゃーそうなんですが、ずけずけしているようで、肝心のここは踏み込んではいけない一線ってのは弁えているとこなんかねww
蒔菜の口調も最初は結構ウザっぽかったのですが、いつの間にか洗脳されていたようで、気に成らなくなってましたな(^^ゞ

さて・と、いやぁ髄分と長くプレイしておりますこの作品。未だ2人も攻略対象残してしまっておりますなぁww
ま、マイペースでもって、お次は天音攻略と参りますかねww

|

« 『グリザイアの果実』 その32 | トップページ | 『グリザイアの果実』 その34 »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/154736/51439612

この記事へのトラックバック一覧です: 『グリザイアの果実』 その33:

« 『グリザイアの果実』 その32 | トップページ | 『グリザイアの果実』 その34 »