« 『グリザイアの果実』 その33 | トップページ | 『グリザイアの果実』 その35 »

『グリザイアの果実』 その34

天音グリザイアの果実
 天音ルートプレイ開始であります(^^)

はい、天音ルートプレイ開始でありますが、ここまで進めてきて、この学園に一番"何故ここに居るの?"って存在が天音ですよねww

うーん、面倒見も良いし、社交性も持っていて、炊事や家事も問題なし。夏休みにはちゃんと実家に帰るし、手の掛からない娘ってよりも、尽くしてくれる女の娘ですしww

周囲の人間の面倒を見ているのだって、打算的って雰囲気は皆無ですし、みたいに如何にも背景が有るかのごとく、極端に走っているわけでも有りません。

しいて言えば、アクセル全開タイプ?ってとこだけ?今のとこ?ww


兎に角、"普通ではない"子供達が寄せ集められている学園で、"至って普通"な女の娘に見える訳でして、そんな部分が凄く違和感を覚えてしまいますww

いやぁ、これが普通の学園物であったなら、周囲に一人は居るってキャラに見えるのですが、少数精鋭・・・とは違った、訳ありの子ばかり6人っ切りの学園に居るキャラではないですよね。それだけに、背後に何が隠されているのか?そんな部分を意識して隠そうと妙に明るかったりって強がりをしているようにも思えないのですが…はてさて?

なにやら、天音の方は妙に積極的。それに関しては本心からなのか、主人公を繋ぎとめようとしているのか、微妙なところですけど、何やら勢いめいてはいますが、恋人同士って関係になった2人。これで、少しは天音の秘めている部分のヒントくらいは見えてくるのでしょうか?

さ、兎に角進めるしかありませんねww

|

« 『グリザイアの果実』 その33 | トップページ | 『グリザイアの果実』 その35 »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/154736/51447641

この記事へのトラックバック一覧です: 『グリザイアの果実』 その34:

« 『グリザイアの果実』 その33 | トップページ | 『グリザイアの果実』 その35 »