« 『グリザイアの果実』 その34 | トップページ | 『グリザイアの果実』 その36 »

『グリザイアの果実』 その35

天音グリザイアの果実
 天音ルート進めておりますww

うーんと、兎に角恋人同士になった主人公と天音。主人公も自覚してますが、天音って本当世話焼き女房って感じですし、美人でプロポーションも良く、人当たりも良いと来てますから、主人公としたら性格的に合わないってんならともかく、便利な女でしょうし、且つ良い女ってことで不満はないでしょう。そんな天音が何故主人公に惹かれたのか?ってのは謎ですし、若干違和感めいたものを感じなくもないなww

さてと、その当人達ですが、一応主人公も付き合っているって自覚はあるんでしょうが、どうにも恋人同士って雰囲気はありませんww

どちらかと言うと熟年夫婦の掛け合いみたいww


とは言え、天音の方に微妙に違和感。うーんと、なんだか使命感(?)みたいな?
なんだか、主人公に誰かの姿を投影しているかのように、無条件で自分が"しなきゃ"みたいな行動を取っているような感じかなぁ。

兎に角、主人公と天音ってば、本当に互いが好きで、相手を愛しみたいって感情は未だ無いんじゃないのかなぁ。ままっ、そこんところが、"本物"に変化していくのが見所なんでしょうかね(^^ゞ

さて、なにやら主人公のキャラも今までとちょいと味付けが違っているみたいにも思えますが、ライターさんが違うんでしょうww
ま、それはそれとして、この後も楽しませて頂きましょうか(^^)

|

« 『グリザイアの果実』 その34 | トップページ | 『グリザイアの果実』 その36 »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/154736/51455396

この記事へのトラックバック一覧です: 『グリザイアの果実』 その35:

« 『グリザイアの果実』 その34 | トップページ | 『グリザイアの果実』 その36 »