« 『グリザイアの果実』 その35 | トップページ | 『グリザイアの果実』 その37 »

『グリザイアの果実』 その36

天音グリザイアの果実
 天音ルート進めておりますww

はいはい、天音の処女喪失ってのは色気も優しさもありませんでしたww

んでもって、ここ暫くはえちぃモードへと突入している様でありまして、天音の攻勢が続いておりますww

ふーむ、まぁお話的にはえちぃモードなのでありますが、当事者2人の心の機微って部分ではなにやら面白くなってきたって感じですね。

兎に角、主人公の方は天音の扱いが若干ぞんざいっぽいですけど、結構思いの方は真摯ですし、性格的に老成している感があるだけに、テンションが変らないってで解り難いですけど、天音が自分の何処を気に入ってくれたのか、一抹の不安を抱いたり、アルバイトのこととか、本気になってしまうのを躊躇っているみたいかな?


一方の天音はと言うと、こちらもなんだか微妙に揺れているような感じがするんですよね。お姉さんぶってって事でもないんでしょうけど、余裕を持っているかのような行動を取ったかと思えば、急に嫉妬モードに入ったり、主人公の気持ちが違う方向を向かないかと不安になってしまったり(^^;

<少々ネタバレ?>

うむ、主人公の寝顔を見て零した天音の一言。やはり、主人公に誰かを投影しているようですが、それにしてもそれだけで処女はあげちゃうし、朝フェラはするしって・・・出来ますかねww

まぁ、事の切っ掛けってのは主人公が過去の男に似ているとか、そんな部分なのでしょうが、徐々に幻影が薄れて本気モードになりつつあるみたいです。しかし、なんだろ?男の欲求まで想像して、先回りするような行動とか、本来彼女が抱いている理想のプロセスなんかは押しやって、そこまで男に尽くす姿ってのは、贖罪しているみたいにも思えるんですよね。ふぅ~む。

<ここまで>

さぁてと、もう暫くはえちぃモードっすかねぇ。ここで一気に消化して、後半はシリアス勝負だったりしてww

|

« 『グリザイアの果実』 その35 | トップページ | 『グリザイアの果実』 その37 »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/154736/51467176

この記事へのトラックバック一覧です: 『グリザイアの果実』 その36:

« 『グリザイアの果実』 その35 | トップページ | 『グリザイアの果実』 その37 »