« 『グリザイアの果実』 その36 | トップページ | 『グリザイアの果実』 その38 »

『グリザイアの果実』 その37

天音グリザイアの果実
 天音ルート進めておりますww

ふむ、天音シナリオも漸く転換点近くまで進められました。。

兎に角、天音って本当に良く出来たって感じで、男には都合の良すぎるって位なんですよね。

後暗いアルバイト持ちの主人公に対しても、若干JB由美子からの助言があったとは言え、何をしているのか聞きたい気持ちを引っ込められるんでしょうか?ずっと引っ掛かってたりすると思うんですよね。

んでもって、男の欲求を先読みしようとでもするかのような行動。尽くす性格にしても、ちょっとそこまでしなくても良さそうって感はあります。が、結果(?)は出ている様で、主人公の方は天音に依存し出している様ですぞww


でもって、天音の過去の方はと言うと、意外なところから切っ掛けが現れまして、これからもう直ぐ過去編って雰囲気になってまいりました。これでえちぃモードは解除になるのかなww

さて、この先はシリアスモードへ移行しそうな雰囲気。これまで、天音に関しては明るくて、面倒見が良くてってそんな"明"の面しか見えていなかっただけに、ギャップは大きそうだなぁww

ままっ、避けては通れない道。しっかりと天音の過去に向き合うと致しましょうかね(^^ゞ

|

« 『グリザイアの果実』 その36 | トップページ | 『グリザイアの果実』 その38 »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/154736/51477031

この記事へのトラックバック一覧です: 『グリザイアの果実』 その37:

« 『グリザイアの果実』 その36 | トップページ | 『グリザイアの果実』 その38 »