« 『グリザイアの果実』 その37 | トップページ | 『グリザイアの果実』 その39 »

『グリザイアの果実』 その38

一姫グリザイアの果実
 天音ルート進めておりますww

はい、天音シナリオ過去編の始まりです。

さて、ここで主人公の姉、一姫登場です。んにしても、天音と一姫に接点が有ったってのは予想できませんでした。んと、シナリオで語られた主人公の幼少期と家庭環境が出てきた辺りから、キャラ紹介にも一姫は出てきた事ですし、いつかこんな展開が来るのは想像はしていたんですけどねww

そして、一姫のCVは青山ゆかりさんでありました(^^)
直近でリプレイした『きっと、澄みわたる朝色よりも』のイメージが残ってますが、今回の役はクール系お嬢様。うーん、それにしても豪華なキャスティングですことww


さて肝心の過去編のお話でありますが、こりゃ結構ボリュームありそうですww
    取り敢えず事故後2日ってところまで進めました。

<少々ネタバレ反転>

いやぁ、しかしこれだけの転落事故だってのに、結構軽傷者が多かった訳ですが、結果としては生還するのは天音一人になるんですよね。まだ、食料も尽きてないし、体力的にも貯金があって、精神的にも未だ救助の望みがあると信じられるってことですし、これから徐々に極限状態に・・・ってことなんでしょうね(^^ゞ

<ここまで>

はい、これからは重~い展開になりそうなんだよね。ま、マイペースで頑張りますかぁww

|

« 『グリザイアの果実』 その37 | トップページ | 『グリザイアの果実』 その39 »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/154736/51489869

この記事へのトラックバック一覧です: 『グリザイアの果実』 その38:

« 『グリザイアの果実』 その37 | トップページ | 『グリザイアの果実』 その39 »