« 『グリザイアの果実』 その38 | トップページ | 『グリザイアの果実』 その40 »

『グリザイアの果実』 その39

天音グリザイアの果実
 天音ルート進めておりますww

えぇと、天音シナリオ過去編1週間が経過しましたww

これまでは何とか秩序が保たれてきたって感じではありますけど、ボチボチと状況はそれを許さないって雰囲気になってまいりました。

そして、そんな集団の中核に収まる一姫の図であります。沈着冷静かつ理知的に物事を運ぶ様って、なんだか主人公に通じる部分もありますね。尤も一姫の方は生来の素養面ってのが大きくて、主人公の場合はそんな風に教育されたって違いはあるのでしょうけど、やはりそこは血縁ってところも多分にあるんでしょね(^^ゞ


<少々ネタバレ反転>

さて、お話の方は事故があって1週間経過と言う事で、食料の方も乏しくなり、体力もそろそろ底を付いて来ましたし、限界も近いのかね。

引率教師が救助を呼びに単身下山しましたが、もう少し早くても良かった感もありますが、おそらくそれでは何も変らないんでしょう。この後、極限状態に陥ってから何が展開されるのか。いやぁ、重い展開になりそうですけど、何が起きるのやら(^^;

<ここまで>

ふむ、一姫には全員は無理でも助かる希望があるって、何か考えがあるみたいですが、出し惜しみって雰囲気でもないですし、何を考えているのやらww
体力が無くなってからでは、行動を起こすにしても、手遅れにならんのでしょうかね?

はい、兎に角頑張って進めるしかございませんねww

|

« 『グリザイアの果実』 その38 | トップページ | 『グリザイアの果実』 その40 »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/154736/51495465

この記事へのトラックバック一覧です: 『グリザイアの果実』 その39:

« 『グリザイアの果実』 その38 | トップページ | 『グリザイアの果実』 その40 »