« 『グリザイアの果実』 その39 | トップページ | 『グリザイアの果実』 その41 »

『グリザイアの果実』 その40

一姫グリザイアの果実
 天音ルート進めておりますww

はい、天音シナリオ過去編終了しましたww

おーっ、最後はなんとも重た~い生存のための脱出劇となりましたですね。しかし、これぞまぁ所謂18禁モノで無いと表現できないって展開ではあります。いやぁ、久々にここまでの表現に行き当たったと思いますよ(^^ゞ

しかし、一姫の状況判断能力ってのは、凄過ぎますよね。にも拘らず、自らの安全のために早々に行動しなかったのは何故ですかねぇ。そこんところについては、若干の違和感を覚えますが、まぁ、彼女のお話ではなかったってことにしておきますかww

ちょっと一姫の物語ってのもプレイしてみたいって感じもしましたけどね(^^)


<少々ネタバレ反転>

さてと、これで天音が主人公に"一目惚れ"をし、何かにつけて世話を焼こうとし、男の欲求の先取りをするかのような行動を取っていたのかってのは解りました。
        確かに贖罪っぽい行動かな?と感じていたのは、満更間違いでは無かった様ですね。

それにしても、事故から生還したってだけでの凄まじい体験だったにも拘らず、世間の興味本位の心無き干渉ってのは、更に追い討ちを掛けるかの如くの仕打ち。うはぁ、人間って恐いね。単にお話ってことだけでなく、震災避難者の子供が"原発"イジメに有ってるなんて事を耳にすると、あながち有りえない事ではないってのが余計に(^^;

<ここまで>

さて、天音シナリオも現在時間に戻って、大詰め近しなんでしょうけど、この先には何が待っているんでしょうか?

はいはい、ラストへ向かって天音シナリオも期待大ですww
頑張って進めましょう(^^)

|

« 『グリザイアの果実』 その39 | トップページ | 『グリザイアの果実』 その41 »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/154736/51503777

この記事へのトラックバック一覧です: 『グリザイアの果実』 その40:

« 『グリザイアの果実』 その39 | トップページ | 『グリザイアの果実』 その41 »