« 『グリザイアの果実』 その40 | トップページ | 『グリザイアの果実』 その42 »

『グリザイアの果実』 その41

天音グリザイアの果実
 天音シナリオコンプしましたぁ(^^)

ふむふむ、天音シナリオ楽しませて頂きましたよww

うーん、なんかこう「最後ここまで展開するのね」って印象でしたが、こんな終わり方も良いかも知れませんねぇww

そして、天音シナリオを終えて思ったのは、もっと早い段階で天音を攻略していた方が面白かったかもってことですかww

いやぁ、ちらっとは思ったんですけど、主人公が属する組織の地下に居ると言う"教授"(だっけ?)が実は・・・なんてね。あーっ、そう言えば選択肢の出現順からすると、蒔菜の次が天音でしたっけ?
ま、なんとなくですけど、主人公の背景はともかく、一姫に関しては早く登場させた方が、個人的には良い気がしました(^^ゞ


<ネタバレ反転>

さてと、お話の内容の方ですが、最初 TRUE ENDへ辿り着いた時には、一姫が残したモノが何であるのか、凄く気になったものですが、BAD ENDの方で解決!
        しかし、あの残された手紙の内容からすると、
一姫って何処かで生きているって感じがヒシヒシとしますよねww

ま、しかし、BAD ENDの方は結構悲惨な天音の最期でありましたねぇ。TRUE ENDとは大違いだww

<ここまで>

はい、何はともあれ天音シナリオ楽しめましたよ(^^)
うーん、天音一姫が居るところに主人公ってのも見てみたかったですねぇww

はい、これで残るは由美子のみとなりました。一番他人に干渉しないキャラでしたし、あまり情報も無いんですが、家庭の問題って感じは受けました。ま、父親絡みでしょうねぇ。千鶴辺りももう少し絡んでくるんだろうか?

ま、そんな事も楽しみに最後のキャラの攻略と参りましょうかね(^^ゞ

|

« 『グリザイアの果実』 その40 | トップページ | 『グリザイアの果実』 その42 »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/154736/51511568

この記事へのトラックバック一覧です: 『グリザイアの果実』 その41:

« 『グリザイアの果実』 その40 | トップページ | 『グリザイアの果実』 その42 »