« 『グリザイアの果実』 その41 | トップページ | 『グリザイアの果実』 その43 »

『グリザイアの果実』 その42

天音グリザイアの果実
 由美子シナリオプレイ開始(^^)

はい、由美子ルートに入りましたが、その前にちょいと最初の辺りをリプレイしておりましたww

うむ、リプレイしてみると良くわかりますが、は最初から主人公の事を認識していますね。その際に彼女の感情が揺らいだのかどうか、そこまでは分かりませんでしたがね。

そして、天音の主人公の姉に付いての言及って辺りのプロセスも、天音の心情が分かって一味違ってきます(^^)

出合った当初ってのは、確信は無かったようですが、"姉"のことを間違いないと認識してからは、きっと決意をしたんでしょうね。


さてと、肝心の由美子シナリオ。主人公と出合った当初の攻撃的な由美子の行動については、共通部でもって収まりはしましたが、未だに何に根ざしての行動であったのか、そこは伏せたまま、由美子シナリオへと分岐した後の新展開。

ふむぅ、どちらにしても、由美子シナリオのキーとなるのは父親絡みって感じでありますが、唐突に裏が良く分からないながらの暴力での制圧行為を仕掛けられる由美子に護衛する主人公。そして、主人公の素性って言うか、現在の境遇を早い段階から明らかにしてしまっての展開となりました。

今迄プレイした他のヒロインシナリオ、主人公の置かれていた環境の特殊性を考えても、こんなに早く主人公の能力とか、明かされるとは思っていませんでしたし、これは今までとちょいと違う味付けのシナリオみたいです(^^)

|

« 『グリザイアの果実』 その41 | トップページ | 『グリザイアの果実』 その43 »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/154736/51520543

この記事へのトラックバック一覧です: 『グリザイアの果実』 その42:

« 『グリザイアの果実』 その41 | トップページ | 『グリザイアの果実』 その43 »