« 『グリザイアの果実』 その43 | トップページ | 『グリザイアの果実』 その45 »

『グリザイアの果実』 その44

由美子グリザイアの果実
 由美子シナリオ進めております。

ふむふむ、由美子過去編を終了し、少し進めたところです。

いやぁ、やはりお話全体の中で、結構早く過去編が展開されたなって感じはありましたけど、なんと言いますか、これまでの経緯であって、由美子の場合は、単に過ぎ去って"傷を残したこと"ではなくて、今も続いているってのが、他のヒロインとの差って感じですかww

それにしても、主人公達の立ち向かうって相手。由美子の父とその息の掛かった機関相手ってのは、蟷螂の斧って感がしないでもないですが、これは"頭"を潰しに掛かるしかないってところなんでしょうけど、その相手は仮・・ではなくて、本当の父親なんですよね(^^ゞ


さてさて、過去編ですが由美子の場合兎に角、父親に道具扱いしかしてもらえなかった。それも、母親も含めての話で、加えて周囲の環境ってのも、父親の同類が殆どって状況ですし、由美子が心を許せる相手って、親族にも居なければ、友達もなし、これはこれでかなり過酷な状況でありますねぇ。まぁ、自分で殻を作るってのは無理も無い話かとww

そんな、由美子には一定の距離が有るとは言え、在学生は訳有り傷もちのメンバーばかりでしたし、ある一線は越えてこなかったであろう環境は、ある意味今迄の境遇の中でも居心地はよかったのではないんでしょうかww

はいはい、と言うわけで、現在での時間が動き出しましたが、どうにも相手方もかなり本気になって来ている様子。これは、また状況に変化が有りそうですね(^^ゞ


|

« 『グリザイアの果実』 その43 | トップページ | 『グリザイアの果実』 その45 »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/154736/51550256

この記事へのトラックバック一覧です: 『グリザイアの果実』 その44:

« 『グリザイアの果実』 その43 | トップページ | 『グリザイアの果実』 その45 »