« 『グリザイアの果実』 その44 | トップページ | 『グリザイアの果実』 その46 »

『グリザイアの果実』 その45

キアラグリザイアの果実
 由美子シナリオ進めております。

はぃい、由美子シナリオ進めてはおりますが、今日の所は例によって少しだけ(^^;

ふむぅ、蒔菜シナリオを想起させるような敗走劇かと思いきや、意外と逃亡劇自体は落ち着いての展開となっておりますね。

まぁ、えちぃモードも何処かで挿入しなきゃなりませんし、一旦息継ぎってな雰囲気ですかな?

さて、由美子ですけど、過去編も含めて、こう高飛車と言いますか、上から目線的な言動と、実はそれは虚勢とも言って良いのかも(みちる程ではありませんよww)って弱さを感じさせる部分とかあって、その辺り演じ分けられる一色ヒカルさんってのは、納得行くキャスティングです(^^)


キャスティングって面から見ると、本当に贅沢な面々ですし、その面ではスキが無いと言いますかねww
一姫とかJBとか、サブキャラにしても、勿体無いくらいの声優さんを起用してますが、その効果はやはり大きいって気がします。
結構個人的には評価の高い作品でも、サブキャラの演技が妙に"浮いた"様に感じられる作品もありますし、そんな面でも満足のできる作品であります(^^)

さ、由美子と主人公も漸く初えちぃへと辿り着きましたが、兎に角仮初の平穏って感じの日常ですしねぇ。相手ってのはなんと言っても権力を持った父親+組織ですし、そうそうこの状況が続くとも思えないのですが、蒔菜シナリオみたいな展開はちょっと無理がありますし、ここはお手並み拝見って感じww

個人的には、守られるだけでなく、由美子自身もなんらかの決意を抱いて変る必要があるように思えるんですが、はてさてどうなることやら(^^ゞ


|

« 『グリザイアの果実』 その44 | トップページ | 『グリザイアの果実』 その46 »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/154736/51559931

この記事へのトラックバック一覧です: 『グリザイアの果実』 その45:

« 『グリザイアの果実』 その44 | トップページ | 『グリザイアの果実』 その46 »